サイトアイコン

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! @YAMAGATA

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
2024年2月3日(土) 14:00~ やまぎん県民ホール大ホール
2024年2月3日(土) 18:00~ やまぎん県民ホール大ホール

さすがに両手叩いて素晴らしいを連呼していた

セトリ

01:レッド・ソール
02:サニードロップ
03:き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!
04:アタシガルール
05:Secret Daybreak
06:クレイジークレイジー
07:Voyage
08:ノーチラスソナー -Nautilus Sonar-
09:Gossip Club
10:Night Time Wander
11:if
12:秘密のトワレ
13:Gaze and Gaze
14:ミステリーハート
15:Come to you

01:レッド・ソール
02:Radio Happy
03:フレデリカ、猫やめるよ
04:アタシガルール
05:Secret Daybreak
06:クレイジークレイジー
07:ヴィーナスシンドローム
08:ノーチラスソナー -Nautilus Sonar-
09:Gossip Club
10:Night Time Wander
11:Hotel Moonside
12:PROUST EFFECT
13:Gaze and Gaze
14:ミステリーハート
15:Come to you

感想

ツアー公演初日、
1日2公演ってことでどんな感じになるのかな~っていう期待がすごかった

席がめちゃくちゃ良くて会場サイズもあってめちゃくちゃ近かった。
一生目が合う!

衣装
とてもよかった。
レイジーレイジーのきわどさ、
ルビーカウンテスのかっこよきれいかわいさ
デアアウローラは女神

レッド・ソール
1曲目これ!?ってことで考えるのをやめた。
名義曲以外もやってくれるんだなっていう喜び

Secret Daybreak
あんなに遠かったナゴドで向かい合って歌ってたことを考えると、
この至近距離で向かい合って歌ってる姿が非常にエモかった。

ミステリーハート
別でオリメンできあがってサプライズっていうのも今回のコンセプトにありそうで
ここの枠はいろいろ警戒したい。

Come to you
ツアー曲。
おもってたよりかわいい曲で振り付けもコピーしたくなる感じで結構お気に入り

Radio Happy
イントロカチッで大勝利だった。
ソロ変えるかわからなかったけど、
さすがに2曲ともやってくれるのは最高すぎた

フレデリカ、猫やめるよ
猫やめないでー 猫耳やっぱいいな

ヴィーナスシンドローム
5thで聞いたのが非常に懐かしくなった。
この衣装でこの曲きけたのもうれしかったな

これからのツアーの公演がめちゃくちゃ楽しみになる最高の1日だった。
さすがに酒が旨い帰りの新幹線だった。

山形、駅前なんもなかったよなってなんとなく記憶してたけどマジでなんもなかったな。

モバイルバージョンを終了