Miho Okasaki 1st LIVE 2024 ~キラメキブルーム~ supported by animelo

2024年1月27日(土) 17:30~ 横浜関内ホール 大ホール

岡咲美保さん

セトリ

01:ハピネス
02:ペタルズ
03:MY SPIRAL
04:キボウノレシピ
05:好きじゃないよ
06:Maybeヒロイン
07:ファンタジック♡ファンファーレ
08:Popping Moments
09:アンビリバボーアンセム
10:ワラウカドニハ
11:バブルス
12:ココロトラベル
13:琥珀の心音
14:魔法の言葉
15:カレイドスコープ
16:フリージア
17:Rainy Smily
18:ミラー
19:Starting Bell
20:インフィニット
21:Dream In Wonderland
22:あと、ちょっと
23:ALRIGHT!

感想

衣装、黄色じゃないんかーい

コロナとかもあってきっと開催できなくて
待望の1stって感じだった。

古き日のキングレコードのライブ感があって(といってもキング常連じゃないからわからないけど)
1stライブなのに何故かなつかしさのあるライブで、
オタクもすごい満足してたなあって感じがあった。

MCで、武道館単独したい!って言ってたのが
なんだか無理じゃ無い現実な夢って感じにおもって
素直に応援したいなと感じた。
武道館に行って、1stのグッズもって応援するドヤでもいいんじゃないっていう

やっぱり歌唱力はあるしMCうまいし愛嬌もある。
あとはいい役いっぱいもらっていいアニタイいっぱいもらえれば
面白い未来があってもおかしくないんじゃないかな

めちゃくちゃ追いたい!って訳じゃ無いけど、
武道館公演の日には是非参加したいと思える非常に良いライブだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました