1st兎田ぺこらいぶ「うさぎ the MEGAMI!!」

2023年12月6日(水) 19:00~ 有明アリーナ

社会科見学的な。

セトリ

01:ララララビット!!
02:最強女神†ウーサペコラ
03:サインはB
04:全人類 兎化計画!
05:全力ジャンピング!
06:リリカルMonster
07:I'm Your Treasure Box *あなたは マリンせんちょうを たからばこからみつけた。
08:Blessing
09:キミと見たい景色
10:ハルカ
11:神っぽいな
12:昇天直前Love it LIVE
13:ぺこらんだむぶれいん!
14:いいわけバニー
15:君の知らない物語
16:兎座ストーリー

感想とか

なんかVのライブ見いくならまあここだな~ってなって行ったやつ。Vわからん。

単純にどういう風な客でどういう感じでライブやるのかな~ってのが気になったので
ライブ見に来たというよりは完全に社会科見学だった。

映像
やっぱさすがに力はいってる
何色振ればいいかわかりやすい仕様なのは親切だった

客席
一応売り切れてるっぽかったけど、ここ客いれれるよな~って席が結構あった(2階)
なんかスクリーンの都合とかあるのかなあとかは考えてた。

強み
やっぱ衣装チェンジ一瞬でいけるのは強い。
人増やすのも減らすのも一瞬だし、そういう強みをいろいろ使ってくのが正解なんだろうな

可動域
さすがにスクリーンの範囲までなんだなって見てた

サブモニター
ぶっちゃけこれとか他のモニターとか自分の近いモニター見れば良いわなってなった
S席みたいなの狙う真剣さもあるかもしれんけど現地で楽しむだけならVのライブは席どこでもいいなと思った。

現実感
案外あった。想像以上に気にならずに現実感あったからなかなか勉強になった

カバー
選定理由はよくわからなかった。好きなだけ?

4人曲
なんか隣の真剣そうな人が一生緑振ってたから、
この曲緑なのかなあとかにんじんのヘタか??って曲中考えてたけど
曲おわったぐらいに存在を思い出したやつ。

最強女神†ウーサペコラ
スロカス的にはレインボーは汁がでてよかった。
洗脳・搾取・虎の巻だった。

良い社会科見学だった。
こういう技術はどんどん発展してってほしい。
自分のコンテンツにもこういうのがいつ来るかわからんしな

コメント

タイトルとURLをコピーしました