第6回「京都アニメーションファン感謝イベント」 KYOANI MUSIC FESTIVAL ―トキメキのキセキ―

2023年11月11日(土) 17:00~ ロームシアター京都 メインホール

あずにゃんの日
Day1のみ参加

感想

大陸の方が多かった。
やっぱ京アニ人気なんだね。

ロームシアターは初で、一度来てみたかったから行けてよかったも本当。

eufonius
その後のニュースが衝撃的過ぎて、、
お初にお目にかかったけど最後だとは思わんよなあ

ヒャダイン
なんだかんだ歌ってるの見るの初めてかもしれんくて、
回収できてよかった感はある。
相方がtowanaなのはまあ想定通り
わっしょい
途中、普通に司会してほしかったw

平野 綾 with ENOZ
これを聞くためにきたとしか言えない。
素晴らしかった。
全てが涼宮ハルヒだった。あの頃の平野綾であの頃の涼宮ハルヒだった。
上手にベース、下手にギター、完全にライブアライブ。
これしかないっていうMC。本当によかった。
楽しいのに泣けるわけわからん感情だったな。良い体験だった。
いつかENOZとしてのFirst Good-Byeも聞けたらうれしいな。

目的は少なかったけど、結構強行で行ってよかった。
またなにかで他の京アニもみれたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました