サイトアイコン

Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023

ELLEGARDEN
2023年8月17日(木) 18:30~ ZOZOマリンスタジアム

セトリ

01:Breathing
02:Space Sonic
03:Supernova
04:チーズケーキ・ファクトリー
05:Mountain Top
06:Fire Cracker
07:Stereoman
08:風の日
09:The Autumn Song
10:No.13
11:Missing
12:Perfect Summer
13:サンタクロース
14:Sliding Door
15:Salamander
16:ジターバグ
17:虹
18:スターフィッシュ
19:瓶に入れた手紙
20:Make A Wish
21:Strawberry Margarita
22:Goodbye Los Angeles
23:高架線
24:Pizza Man
25:金星

感想

アルバムツアーは行けなかったから非常に楽しみだった。

復活のときはZOZOは行かずにCOASTだったから、
なんかそういう意味でもドキドキワクワクな感じはあった。

行きは無駄に幕張豊砂から行ってみるという。
距離長いけど半分ぐらい建物で涼しいからまあマリンでやるときなら無しでは無いなと思った。

席はスタンド結構上のほうの端だったので微妙といえば微妙だけども、
音は全然問題無かったのでよかった。

アリーナゾーンを眺めながら待ってたけど、人多くて大変だなあと眺めていた。
箱ならいいけどスタジアムでアリーナはやっぱちょっともう行く元気ないなw

セトリは特別驚くところはなく、
ただ、全速力で、この夏を会場全体で楽しんで最高に盛り上がっていた。

こんなに楽しそうにライブをする細美武士は、17年間ぐらい彼らを追ってきて初めてみる光景だった。
間違いなく、過去一で本人が楽しそうに自分には見えた。
だから、とても嬉しかった。

去年のツアーでは声出せなかったから、
やっぱやっと声だせてみんなで楽しんで、本当によかった!

ただ、スタンドの人全然声出してないから声出しだめなのかと途中思ってしまった

今後彼らがどういうペースで進んでいくのかは分からないけど、
またチャンスがあればライブに参加できればうれしいな。

あと1回はZOZOやろうって言ってくれたのもうれしかったな。
そのときが来るまで、楽しみに待ちたい。

ありがとうございました!

モバイルバージョンを終了