THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 燿城夜祭 -かがやきよまつり-

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
2023年6月10日(土) 17:00~ 大阪城ホール
2023年6月11日(日) 16:00~ 大阪城ホール

セトリ

Day1

01:Yes! Party Time!(和太鼓アレンジ)
02:満願成就♪巫女の神頼み!
03:Shinobi 4.0 忍者のすゝめ
04:プライスレスドーナッCyu♡
05:ヒーローヴァーサスレイナンジョー
06:全開!ミラクルアドベンチャー
07:パ・リ・ラ
08:不埒なCANVAS
09:花簪 HANAKANZASHI
10:日々あどべんちゃーなのでしてー
11:夏恋 -NATSU KOI-
12:ささのはに、うたかたに。
13:なつっこ音頭
14:廻談詣り
15:N.O.R.〜Notes of Revolution〜革命についての覚書
16:サイン・オブ・ホープ
17:ハートボイルドウォーズ
18:Nightwear
19:義勇忍侠花吹雪
20:大阪タコちゃんラブちゃん
21:情熱ファンファンファーレ
22:サマカニ!!
23:Orange Sapphire
24:Wish you Happiness!!
25:悠久星涼
En1:サマーサイダー
En2:お願い!シンデレラ(和太鼓アレンジ)

Day2
01:Yes! Party Time!(和太鼓アレンジ)
02:Bloody Festa
03:ハートボイルドウォーズ
04:アタシガルール
05:全開!ミラクルアドベンチャー
06:パ・リ・ラ
07:不埒なCANVAS
08:エチュードは一曲だけ
09:Sunshine See May
10:花簪 HANAKANZASHI
11:廻談詣り
12:ささのはに、うたかたに。
13:なつっこ音頭
14:Night Time Wander
15:Nightwear
16:Isosceles
17:ノーチラスソナー -Nautilus Sonar-
18:ダンス・ダンス・ダンス
19:N.O.R. ~ Notes of Revolution ~革命についての覚書
20:おおさか!?狂騒曲
21:情熱ファンファンファーレ
22:サマカニ!!
23:Orange Sapphire
24:Wish you Happiness!!
25:悠久星涼
En1:思い出じゃない今日を
En2:お願い!シンデレラ(和太鼓アレンジ)

感想とか

さぼってて半年あいてしまった

デレ単独で久々に声を出せて楽しかった思い出がある。
やっぱりライブはこれだな~ってすごい満足感あったライブだった。
山下七海さん出れなかったのとか鈴木みのりさん出れなかったのは惜しかった。

各種ソロ曲
声出しできなかった時に初披露していたものをもう一回やってくれるのは嬉しかった。
やっぱ盛り上がったところが見れるのはうれしい

lipps
最初なんでいるんだとおもってたけど、U149見て納得したやつ
頑張ってた感がすごいあったけど結局まあ1曲目がいいよなってなるやつ

Sunshine See May
これは高田憂希さんよくやりきった

Bloody Festa
これできるならルナショできるでしょって永遠にキレてた。思い出した

Isosceles
めちゃくちゃよかった。
まじで完全体でみたかった。
やっぱ津田美波さんだなあ

ダンス・ダンス・ダンス
ここでやるんかいw

ステージ
1日目はスタンドの後ろ側から、2日目はアリーナの下側から
見づらいとか言われてたけどまあたしかにって感じではあった。
ただ横に長い会場でセンターでつかってたからこんなもんかなあという感じ。
センターがせり上がっちゃうのが逆に奥側が見れなくてちょっと残念だった。
ただ通路にちかく来てくれることもあったから、あんまり批判するほどでもないかなって
良い感じにメリットもあってよかったと思う。

アレンジ
相変わらずうまくない

次回開催
間隔が速い!
周年かぶせるとおもったから内田真礼さんのライブずらしてたのにかぶらなかったやつ


コメント

タイトルとURLをコピーしました