283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」

THE IDOLM@STER SHINY COLORS
2023年7月22日(土) 17:00~ 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
2023年7月23日(日) 16:30~ 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

セトリ

Day1

01:あおぞらサイダー
02:ハナマルバッジ
03:わたしの主人公はわたしだから!
04:HAREBARE!!
05:フェアリー・ガール
06:Color Days
07:誰ソ彼アイデンティティー
08:Damascus Cocktail
09:千夜アリア
10:Going my way
11:神様は死んだ、って
12:リフレクトサイン
13:アポイント・シグナル
14:Darling you!
15:常咲の庭
16:SOS
17:SWEET♡STEP
18:プラスチック・アンブレラ
19:Sweet Memories
20:スローモーション
21:雪・月・風・花
22:statice
23:Secret utopIA
24:VOY@GER
25:夢見鳥
26:Look up to the sky
27:SOLAR WAY
28:また明日
29:過純性ブリーチ
30:Let's get a chance
31:ありったけの輝きで

Day2

01:Darling you!
02:Look up to the sky
03:SOS
04:アポイント・シグナル
05:Killer×Mission
06:チョコデート・サンデー
07:あおぞらサイダー
08:statice
09:常咲の庭
10:また明日
11:Color Days
12:過純性ブリーチ
13:ハナマルバッジ
14:HAREBARE!!
15:フェアリー・ガール
16:プラニスフィア ~planisphere~
17:プラスチック・アンブレラ
18:神様は死んだ、って
19:千夜アリア
20:スローモーション
21:Going my way
22:誰ソ彼アイデンティティー
23:Ambitious Eve
24:Shiny Stories
25:雪・月・風・花
26:夢見鳥
27:Sweet Memories
28:ありったけの輝きで
29:虹の行方
30:星をめざして
31:わたしの主人公はわたしだから!
32:シャイノグラフィ
33:Damascus Cocktail

感想

どういう構成でやるんだろうって気になってたが、
1日でソロ全部やる構成なのはよかった。
ソロガチャになっちゃうのはやっぱりね。

神様は死んだ、って
なぜか初めて聞けた。なんでだろうなー???

わたしの主人公はわたしだから!
これのコールが出来るのが本当に楽しみだった。
まさか2日もできるなんておもってなかったから楽しかった

過純性ブリーチ
同じく。ご体調も大変かもだけどこうやって全力でやってくれるのが嬉しい。
やっぱ3rd名古屋Day1組のソロなんだよな~

VOY@GER
なるほどな~と唸った。たしかにやるならこの機会だなと。

衣装
ソロ衣装うらやまし~
作ってもらえるの本当にいいなと思う。全部出来良いしそれだけで満足
あと羽が多い


Day2がセンター真横でめちゃくちゃにっこりしてしまった。
近い。良き。近いのは正義。

星をめざして
初日に残念ながらできなかったけど、
その分2日目にイントロかかった瞬間は会場全体わっ!となった
やっぱ良いな~


Day1の内容が正直うーん・・・だったのでDay2の雲行きは心配していたが、
Day2の内容は良かったのと席も近いのがあって最後は満足で帰ることができた。

リーダー的な
3rd東京Day2メンバー
なるみは知らんけど、こうやってリベンジできる機会があることが
本当に愛されてるコンテンツだな~って思うし、
それに対して角度を変えて提供できるっていうのは良いコンテンツだな~と思った。
いままでリーダーじゃない人がリーダーをやることによる新しい雰囲気とか
すごく良い物をみれたと思う。
なんかやっぱリーダーのデュオとかすごいいいよね。ミリオン3rdのときも思ったけど。
頑張ったからあるご褒美みたいな。

それなりに倍率あっただろうけど、ソロ曲聞いたこと無い人のためにも
こういうタイミングでこういう機会を作ったのはとても良いなと思ったライブだった。
5.5thも発表されてそれにしてもシャニは2023年急がしいなとも思ったけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました