サイトアイコン

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149 ANIMATION MASTER」CDシリーズ発売記念イベント in 科学技術館サイエンスホール

2023年6月25日(日) 19:00~ 科学技術館サイエンスホール

2部に参加
まじで行けてよかった。

セトリ
01:Shine In The Sky☆
02:あこがれステッチ
03:GEMSTONE
04:アイム・ア・リトル・プリンセス 〜お星さまにお願い〜
05:凸凹スピードスター
06:グッデイ・グッナイ

感想とか

そこそこ詰んで初回で外れて、
だいぶ諦めてたけど2次であたってまじでよかった

アイム・ア・リトル・プリンセス 〜お星さまにお願い〜
ここで初披露はなかなか酷だなって思いながら見てたけど、
この小ささで見れて本当によかった。
いいステージだったなあ

黒沢ともよさん
相変わらずお強かった。
三宅さんが出れなくなって、回しもおそらく代役やってくれて
なにより凸凹を回避して自分のソロ曲やる選択肢もとれただろうに、
それでも1人で凸凹をやりきってしまうのが本当にすごかった。
1人でもなんとかなるモード、本当にすばらしかったです。感服。

みんな花も気合い入ってて、良いイベントだったな~
本当にいけてよかったと思ったイベントでした。

モバイルバージョンを終了