サイトアイコン

2022ライブ総括

過ぎたけど。

行って良かった、行けてよかったライブ

1. ELLEGARDEN 「Lost Songs Tour 2022」
2. UCHIDA MAAYA Hello,1st contact! [Revival]
3. THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL
番外. HAWAIIAN6 presents Thank You SHINKIBA STUDIO COAST “ECHOES” NOT DEAD

(いろんな意味込みで)聞けてよかった曲

1. Stereoman(ELLEGARDEN 「Lost Songs Tour 2022」)
2. 初恋 ~一章 片想いの桜~(THE IDOLM@STER ORCHESTRA CONCERT ~SYMPHONY OF FIVE STARS!!!!!〜)
3. Mountain Top(BAND OF FOUR -四節棍-)

たぶん行った場所
東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知
あんまり遠出しなかったね。

やっぱエルレが記憶の中心になった1年だったなーと思う。
それだけインパクトはあったし、
めちゃくちゃ席運とチケ運よかったし、
本当に恵まれた1年だった。

オタクイベはいつも通り。
ASは待望だったわね。いつやっても待望なんだけども。

人生の忘れ物、内田真礼さん1stのリバイバルで
できる限り真剣になれたのは本当によかった。

この1年は全体的にあんまり戻らなかったな~って感じがあった。
2023年はどうなることやら

人生の大勝負ってわけじゃないけど、
めっちゃ引っ越して居住環境がめまぐるしくかわる1年だったので、
なんだかんだとても駆けずり回った1年だったなと思う。
マイホーム、数年はまあ環境良くしようって感じになるとおもうけども、
人生の次の大きめな目標決めなきゃなあ。

やっぱパリオリンピックかな

モバイルバージョンを終了