サイトアイコン

Animelo Summer Live 2022 -Sparkle-

2022年8月26日(金) 16:00~ さいたまスーパーアリーナ
2022年8月27日(土) 16:00~ さいたまスーパーアリーナ
2022年8月28日(日) 16:00~ さいたまスーパーアリーナ

3日間参加。
弱いなりによかったな~とは思うけど土曜をもう少し分散できなかったもんなのか

Day1

ブシロードだなあって感じだった
シクレとか全部ブシロだし露骨では???

斉藤朱夏はあと1曲ぐらい歌えなかったものか

亜咲花がshiny daysついに卒業できた

TRUEがガチのセトリで攻めてきてたのはよかったなー。

鈴木このみはおめでとうだけどなんか記念って感じがしてしまった
この先何回もできるといいね。

Day2

この日に集中させすぎでは

SKILLはなんだかなーというかんじ
これじゃない・・・

MADKIDがなかなかよかった。

DIALOGUE+なんもしゃべんねえなーとおもったら
ハナヤマタは???であった。なるほど田中秀和

スピラ・スピカ
最後の3人。見届けました。最後でもスピスピらしく楽しいステージなのよかったな~

StylipS
れ???
別に追ってたわけじゃ無いしまあワンチャンあるだろっておもってたけど
びっくりでした。
やっぱstudy×studyだなあ

雨宮天
奏よかったー

マーティ・フリードマン
モーパイの話をするならモーパイをやれ

ZAQ
消化不良感がやばいのでワンマンにいきます

GRANRODEO
やっと百均きけたわ

FLOW
いやsevenやるとおもうじゃん

盛り上げ方はさすが。
すげえよかった。FLOWでしかできないトリのやり方だなーと思ってみていた。
アニメ縛りいきます。

Day3

ナナシス
一生見ないとおもってたのに見てしまった
4Uだけはみてもいいなっておもった
マウスばっかだね。

saji
星のオーケストラがめちゃくちゃよかった

i☆Ris
いや大トリやらせてやれよ・・・
なんか泣けてきた

マツケンサンバ
理解不能だったし内田真礼トレンドのサプライズ系つかわれがち
キャラソン設定は草

WANDS
リベンジよかった。まあでももう出ないだろうなあ

TrySail
冗談でトラセ大トリか~って言ってたら本当にそうなってしまった。
まあいいんだけどi☆Risがみたかったよぼくは
そろそろアドレナリンの卒業をだな
オタクだから回顧演出すきすぎた。昔はかわいいなあ

やっぱ定番をやるから声はだしたくなるな~と思ってしまった。

Day1はしゃあなしとしてDay2以外全然席あけてたし、
なんか陣営はもっと上手いこと分散すりゃいいのにという感じだった

相変わらず齋藤光二は理解できないけどまあどうせ毎年いってしまうからいいや

今年も良い夏でした。

モバイルバージョンを終了