THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 17&18 発売記念イベント

2022年8月14日(日) 14:30~ 関東某所

1部に参加

ARMooo
ストロベリーポップムーン

セトリ

01:フリースタイル・トップアイドル!
02:ウェイ・ダ・アイドル
03:ABSOLUTE RUN!!!
04:Be proud
05:Flyers!!!

感想

あいかわらずASがつよいけどまあこれはもうこんなもんだなw

信号機集合ということでシャニ遅刻してでも回そうとおもってたやつ
結果的に忙しくなるだけで遅刻にはならなかったわね

あさぽんと若林さんはやっぱりいろいろネタ仕込んでくるのが
ぶれないな~とおもって安心していた。

信号機3人は相変わらずぐだぐだだったところとか、
田所が田所だったのが本当に信号機っぽくて
めちゃくちゃ笑って最高の3人だった

本当にめちゃくちゃ楽しいリリイベで、
長かったMTWのリリイベを閉める良いイベントだった!

コロナのおかげっていったら変だけど、
おかげさまでMTWのリリイベは初期の以外はほぼいけて
やっぱFlyers!!!が好きだな~ってのと
これでしばらくFlyers!!!聞けないかもなあって思うと泣けてきた

でもほんとうに完走できてよかった!
長く長くありがとうございました

同日のシャニのライブより全然楽しかったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました