サイトアイコン

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER CHALLENGE 02発売記念イベント

2022年8月20日(土) 14:30~ 関東某所

1部に参加

セトリ

01:World Changer
02:DIAMOND DAYS

感想

残念ながら4人になってしまったけども、
見えてる中ではいよいよミリオン最後のリリイベ

まずはメンツでやっぱかはらさんがんばれって思ってたけども。
本人も決まったときに「リリイベがやばい」って思ってたっぽいし
ASの面々は後輩からもやっぱり恐れられてるなと笑った

イベントはミリオンだけどASでもありってかんじで、
中身が濃くて非常に満足度が高かった!
やっぱりトークだけでこんだけもりあげれるASの面々がすごすぎる。
えりことミンゴス揃えばそれはそうなんだけども
あっきーはいつでもあっきーだった

その中でもかはらさんが物怖じせずちゃんと突っ込めてて、
なんかある意味すごいバランス良いメンバーだなあと思っていた。

2部も参加してーって思ったの久々だったぐらいで
本当に濃い時間だった

歌は相変わらず今井麻美の絶好長期が続いてるから
東京ドームまで途切れないようにしてほしい

えりこは相変わらず息を吸うように良いことを言う

楽しかったリリイベもこれでしばらくないなあと思うとやっぱりさみしいね。
小さいイベント数やってくれるのは本当にうれしいことだなー。

かはらゆうさんやっぱ嫌いじゃない

モバイルバージョンを終了