サイトアイコン

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 15&16 発売記念イベント

2022年6月18日(土) 19:00~ 関東某所

2部に参加

chicAAmor
≡君彩≡

セトリ

01:深紅のパシオン
02:Paradox of LOVE
03:ReTale
04:パンとフィルム
05:Flyers!!!

感想

ひさびさにベイホールいって楽しかった。
なかなか見やすい位置で見れてよかった。

みんなお脚がよろしくて、とてもよかった。

chicAAmorはやっぱみんなトークがうまい。
トークパート長過ぎだしめちゃくちゃ面白かった。
野村駒形揃うとやっぱすごいわね・・・
愛美はあいかわらず意味わからん

曲はカッコイイ感じで、だからギャップもあってとても良い感じの披露だった。
周年ライブ後の披露だったから、堅さがとれたというか、
ご本人たちも楽しそうにやれててなによりだった。
曲があれで無くなって、いろいろやきもきしてただろうから
なんというか綺麗に消化できてよかった。

≡君彩≡は2人で残念だったが、
やっぱ木戸が偉すぎたなあ
最年少まじでしっかりしていた。

そして挨拶のときの、TAリリイベのときに、
ベイホールでやった話、まじでそれがそれすぎてそれで、
そういう所をちゃんと言ってくれるところとか、
毎回良い思い出良い場所っていうのを思ってくれるのが
本当に良い子だなあと思ってしまった。

我が子を見るじゃないけど、木戸衣吹さんはどんどん活躍してほしい。

最後Flyers聞きながら、
リリイベでこれ聞ける機会ももうあと1回だなあと思うと
少しさみしくなった。

やっぱFlyers好きだしルミエールパピヨンも好きだし、
本当に好きな曲になったなあ

モバイルバージョンを終了