サイトアイコン

ASIAN KANG-FU GENARATION 25th Anniversary Tour 2021 Special Concert “More Than a Quarter-Century”

2022年3月12日(土) 18:00~ パシフィコ横浜 国立大ホール

50年ぶりにアジカン

セトリ

01:センスレス
02:Re:Re:
03:アフターダーク
04:荒野を歩け
05:ループ&ループ
06:リライト
07:ソラニン
08:君という花
09:シーサイドスリーピング
10:夕暮れの紅
11:ケモノノケモノ
12:夜を越えて
13:迷子犬と雨のビート
14:エンパシー
15:触れたい 確かめたい
16:UCLA
17:ダイアローグ
18:転がる岩、君に朝が降る
19:You To You
20:フラワーズ
21:海岸通り
22:遥か彼方
23:今を生きて

感想

Youtubeでやってた25thのツアーみてたら、
結構古いのやってるし行けば良かったなぁっておもったら追加があったので参加。

半分ぐらい分からなくて暇なブロックはあったけど、
やっぱ懐かしくてたのしかった。

今回、ステージ上席みたいなのがあって
シャツの色指定だったから何やらされるのかわからなかったけどとりあえず申し込んで当たったやつ。

本当にステージ上でバンドを後ろから見る感覚で、
あれは斬新だったけど面白かった。

1席でも多くみたいなことだったっぽいが、
感想のツイートとか漁ってると、
ステージ上の人がめちゃくちゃ乗っててつられて乗ることができたとかあったので、
あーなるほどそういうのも確かにあるなと純粋に思った。

なんせ新感覚で個人的には楽しかった。
なんかやらされるのかとおもったけど別に何もなく普通に終わったけども。

人生初の抗体検査はちょっとドキドキした。

白のアジカンT全然ねえなあって思って
漁ったらでてきた count 4 my 8 beat のTシャツ着てったから
古参(笑)でドヤろうとおもったけどさすがに誰も着てなかった

モバイルバージョンを終了