HAWAIIAN6 presents Thank You SHINKIBA STUDIO COAST “ECHOES” NOT DEAD

COASTの葬式に。
2022年1月25日(火) 15:00~ USEN STUDIO COAST

セトリ
01:THE LIGHTNING
02:I BELIEVE
03:Burn
04:Star Falls On Our Hands Tonight
05:In The Deep Forest
06:Brand New Dawn
07:Light And Shadow
En1:Rainbow, Rainbow
En2:PROMISE

(ハードコアパンクはやっぱあわねえなあと個人的には改めて思った)

感想

だいたい年末のセトリでやってたやつだけども。

ハワイアンを見たかったのももちろんだが、
やっぱ新木場STUDIO COASTがなくなるからってことが目的で。
Zeppは個人的葬式できなかったから絶対に行きたかった。

間違いなく人生で一番行ったライブハウスだし、
何回もダイブしたし(右からしか出れないから本当は飛びにくい)
エルレとかは休止前ラストも再開後初もコーストで見たわけだし、
エルレの休止前ラストの1日目とかチケ無しで行って奇跡的にチケ譲ってもらえたのも
あそこの橋歩きながら懐かしいなぁとおもったし、

オタク活動始めてからはシンデレラのイベントがコーストであると
やっぱなんかうれしかったし

そういう本当に人生の思い出が詰まったライブハウスの葬式を、
自分が好きなバンドのフェス(フェスなのかw?)に
コースト側から最後にやってくれないかと言ってくれたのも嬉しいし、

こうやって最後に、好きなバンドの好きな曲で葬式できたことが
本当によかった。
本当にありがとう新木場STUDIO COAST

最後のRainbow, Rainbowでミラーボールまわったのも嬉しかったし
悲しくなるのかなぁとも思ったけどPROMISEで最高に楽しく終われたし、
本当に素晴らしいライブハウスでした。

帰り道にふと思ったけど、
なんかコーストでライブから帰るときだいたい雨降ってたなぁと
雨の中の帰り道で思い耽ってた。

Zepp Tokyoもないし、AXもないし、BLITZもないし、
仕方ないけど思い出になってく場所が増えてくのもさみしいもんだね。

新しい思い出の場所も増えるといいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました