サイトアイコン

THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYO

2022年1月9日(日) 16:00~ 国立代々木競技場・第一体育館

Day2のみ参加

なんも予習してなかったからユニット曲3曲目全然わからなかったやつ

感想としては、なんというかとても暖かくて良いライブだったと思う。

みんな売れっ子になってあんまり揃わない中で、
最大限演者そろえて、コロナの中でも奇跡的に開催できて、
いろんなこと含めて予定メンバー欠けることなく開催できてよかったのではないかと。

その中でもC.FIRSTは存在感がよかったとおもう。
ひけをとらないというか、良いお披露目だったのかなと。わからんけど。
曲は個人的には刺さらなかった

3rdの全員集合はJupiterのためのライブだったと思うけども、
今回はなんというかドラスタのためのライブだと感じた。
ドラスタ2曲はびっくり。
そして完成度も満足だった。

久々にみたドラスタの内田雄馬と八代拓は、
なんというか久々でもやっぱり安心感はあって、
すごいよかった。
新衣装あったのもよかったな~

ローテーションのMCとかも色々考えてるのかなぁとか考えてたり、
ステージこの人数どうにか詰め込んだなぁとか考えて
色々とみながら考えれる良いライブでした。

席がAブロックだったけど他でこの座席運がほしい。

ただ、やっぱ旧曲も聞きたかったので、
そういう意味だと他の公演も行ってもよかったかなぁと思った。

また周年ライブあれば行きたいですね。

モバイルバージョンを終了