サイトアイコン

fhána Love Supreme! Tour 2021-2022 TOKYO

2022年1月15日(土) 15:00~ Billboard Live TOKYO

久々に。定期接種

セトリ

01:calling
02:星屑のインターリュード
03:ユーレカ
04:star chart
05:世界を変える夢を見て
06:虹を編めたら
07:愛のシュプリーム!
08:GIVE ME LOVE (fhána Rainy Flow Ver.)
09:青空のラプソディ
10:Relief
11:Ethos
12:Pathos
13:Outside of Melancholy ~憂鬱の向こう側~
14:Cipher

かんそう

久々に聞く星屑のインターリュードはマジで染みた。

会場は初。
コンセプト的にはたぶん良い雰囲気でお酒を飲みながら~
って感じだろうからそれなりなお値段。
S席だとどうしても飲みながら~が難しいのが残念ではあるけどメインはライブだしね。

音響は難しそうな会場だなと感じた。
1曲目は音量バランスなかなかひどかったし、
どうしてもバンド編成だと楽器隊が強くなってしまうとおもうし、
あの距離だとほぼ生音も聞こえるだろうし、PAは大変そうだなあと思いながら見ていた。

1回、後ろのカーテン開きかけたけどあれはミスだったのかなんなのか気になるところ。
逆光でなんもみえなかったけどあのカーテンあいた状態でのステージも見てみたいな。
青空のラプソディでワンチャンあるのか?とか思ったけどそんなことはなかった。

佐藤さんのMCは相変わらずだったけど、
すぐ他のメンバーに振るようになったあたりは良いのではないか。

結局のところシングルアニタイ曲聞ければ満足なんだなぁとか感じながら
やっぱフェス以外でも定期的に聞きたいアーティストだと再認識しました。

あとライブ昼過ぎだと時間余裕あっていいですね。

モバイルバージョンを終了