IKKI NOT DEAD presents 年末調整GIG 2021

HAWAIIAN6
2021年12月28日(火) 18:30~ 下北沢SHELTER

1年に1度のハワイアン定期

セトリ(あってないかも)

01:Burn
02:A Praise of Human
03:Blackout
04:Sundance
05:THE LIGHTNING
06:An Apple of Dischord
07:A CROSS OF SADNESS
08:I BELIEVE
09:Star Falls On Our Hands Tonight
10:Days
11:TINY SOUL
12:Wonder
13:Brand New Dawn
14:STAND BY YOU
15:A LOVE SONG
16:PROMISE
En1:In The Deep Forest
En2:MAGIC
En3:ETERNAL WISH, TWINKLE STAR

感想とか

Star Falls聞けたのはでかい。

相変わらずクソせまいシェルターで、
こうやって毎年聞けるのはありがたい。

変わってるんだろうけど、個人的にはいつみても変わらないハワイアンが好きだし、
HATANOのMCとかいつ聞いてもこいつらほんと相変わらずだなって思うし
そういう意味でも変わらなくて毎回良いライブで
なんかやっぱこれだけはずっと行くだなぁと。

客と2m間隔開けなきゃいけないって言われたときに
俺が2m下がればいいじゃんっていうのとか(ステージそんなに奥行き無い)
山手線のってセンター街通ってきてるやつらだけで
箱の中だけでソーシャルディスタンスきをつけても全く意味なくない?とか行っちゃうところとか。

次はCoast納めかな。

毎回思っちゃうけど、
やっぱMAGICは毎回染みるなぁ
今年はMAGIC以外もいろいろと染みた。

コロナであろうがなかろうが、
やっぱこいつらは変わらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました