サイトアイコン

2021年ライブ総括

たぶんラブライブは入らないので

行って良かった、行けてよかったライブ

1. THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn
2. THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! Celebration Land
3. 上田麗奈 1st LIVE Imagination Colors

(いろんな意味込みで)聞けてよかった曲

1. M@STERPIECE (Animelo Summer Live 2021 -COLORS- Day1)
2. アイル (リスアニ!LIVE 2021 SUNDAY STAGE)
3. 全力少年 (Animelo Summer Live 2021 -COLORS- Day1)

あとどうでもいいだろうけどよかったMCナンバー1は、
リスアニ初日の富田さんの内田真礼紹介がダントツです。

たぶん行った場所
東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木、山梨、名古屋、福岡

ある程度緩和されてライブが徐々に増えてきた1年だったなと。
それと同時に、どんどん緩和されて隣の席に人がいるのがこんなに苦痛なのかと思い出した
(安いライブだと2席買うとかやりそう)

幸いまだコロってないから今後どうなったら元に戻るかなぁとか
結構気楽に考えてるけども、
やっぱはやくコロナ前みたいなライブに行きたいなと
改めて思う1年だった。

来年もそれなりにライブ決まってるし、
まあ引き続き楽しんでいきましょう。

1年間おつかれさまでした。
ラスイベと初イベはラブライブカウントダウンですが、
見知らぬ土地に行く借りてきた猫状態なので恐怖です。

モバイルバージョンを終了