THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night-

THE IDOLM@STER SHINY COLORS
2021年12月18日(土) 17:30~ 両国国技館
2021年12月19日(日) 16:30~ 両国国技館

セトリ

Day1
01:SNOW FLAKES MEMORIES
02:Destined Rival
03:Timeless Shooting Star
04:ハピリリ
05:ラブ・ボナペティート
06:ヒカリのdestination
07:スマイルシンフォニア
08:いつだって僕らは
09:今しかない瞬間を
10:Let's get a chance

Day2
01:SNOW FLAKES MEMORIES
02:夢咲きAfter school
03:拝啓タイムカプセル
04:幻惑SILHOUETTE
05:革命進化論
06:OH MY GOD
07:Fly and Fly
08:Multicolored Sky
09:神様は死んだ、って

感想

両国。
全方向つかうのにはビビった。
センターだったので、枡席がなかなか丁度よかった。

枡席
敷くモノとかちゃんと準備すればやっぱいいね。
4人だとつらいけど今回みたいに2人みたいなら良い感じ。
ただやっぱしらんオタクと連番になるとつらいなあ

前半のコーナー
なかなかきつかった・・・
正直アンティーカ以外は微妙だったかなぁ
アーカイブ買うつもりだったけどライブが3rdの円盤特典でみれるしいらんわ。

Timeless Shooting Star
強いなぁ。
本当にTIFで聞きたかった

革命進化論
もったいなさすぎる・・・
これまーじでなるみるな居て完成でしょ

Multicolored Sky
やっぱ良い曲だね。

なんだか自分が想像していた以上に
シャニのモチベーションがないことに気づいた2日間だった。

2ndがひさびさのライブなのもあって頂点で、
3rdはまあツアーだし全国楽しいって感じのと2ndの余韻から続けてってかんじだったけども
それ終わってなんか別にあるわけでもなくという感じなのかなと言う自己分析

4thもまあどうせ行くんだろうけどもあんまり期待はしてないかなぁ
っていって手のひら返すまでがテンプレなんだけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました