内田真礼 FCイベント『LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫』Vol.3

2021年12月5日(日) 14:30~ 新宿区立新宿文化センター 大ホール
2021年12月5日(日) 18:00~ 新宿区立新宿文化センター 大ホール

うちだまあやさんFC

セトリ

01:Moment
02:モラトリアムダンスフロア
---

03:Distorted World
04:1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
05:LIFE LIVE ALIVE
06:Never ending symphon

03:North Child
04:Winter,again / GLAY
05:フラッシュアイデア
06:YA-YA-YAN Happy Climax!
---
07:Winter has come

感想とか

前回のFCイベはそういえばイベ被りで行けなかったことを思い出した。

この時期だしいつものパーティーかなとおもったらまさかの和コス
ぐっしーの水戸黄門が似合いすぎててよかった。

あと山本陽介の三線がズルすぎる。弾けるんかい!

内田真礼さんの沖田総司ポニテがなんかすげえよかった。推しがやるポニテはよい。
というか富田さんもだけどまあやばんども一緒にやってくれるの偉いなぁ

去年のぱーてぃーがエモすぎたから、
今回は普通に楽しいイベントだった!

曲はなんといってもWinter has come
やっぱこれを聞かないと冬じゃない。安定のR・O・N大先生

クソコールできないのはできないでちょっとさみしいなと思ったけど、
やっぱこの曲は大好きだなあ

この曲が1stアルバムなんだもんなぁ。
どんなアーティストでも基本1stっていつまでたってもめちゃくちゃ強いし
オタク好きなイメージあるけど、

やっぱPENKI超えるのはなかなか大変そうだなあと改めて思った

コメント

タイトルとURLをコピーしました