サイトアイコン

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 13&14 発売記念イベント

2021年11月21日(日) 19:00~ 関東某所

2部に参加

とてもよいイベントだったので当日にまとめるぐらい気分が良い1日だった。
酒もあるけど。

TIntMe!
TRICK&TREAT

セトリ

1:Arrive You ~それが運命でも~
2:ライラックにつつまれて
3:Black★Party
4:フシギトラベラー
5:Flyers!!!

感想

あいかわらず曲は全然きいてなかったので、
純粋に見てた感想。

伝言ゲームの安定の不正はもはやすがすがしい
ぴらみさんの摩訶不思議がめちゃくちゃよかったw

TIntMeを見てて思ったことは、リリイベ見てるとあんまりそういうこと思うことなかったんだけど
これは広いちゃんとした会場でみたいなって思った。
照明とか後ろの映像とかちゃんとついて広い会場でみたら
めちゃくちゃかっこよくなりそうだなぁって見ながら思ってた。
って意味で2月がめちゃくちゃ楽しみになったユニット。

TRICK&TREAT は、フシギトラベラーが、
実は2曲別の曲をくっつけて出来た曲らしい っていうのを言ってて
それそれそういうのもっと頂戴!!だった

全体とおして髪切った方が多くてかわいかったです。
リリイベはみんな久々でテンションが高くてとても良い。

なんだかんだでリリイベずっと当たってるから
こうなってくるとやっぱ全部行きたくなってくるなぁ
今日は演者メンバー的に古の知ってるオタク多くて楽しかったわね。

とても良い1日だった。

あとやっぱ絶対毎回やっぱ Flyers!!! なんだよなぁ って感想になっちゃう。
許して。

モバイルバージョンを終了