サイトアイコン

THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 07 発売記念イベント

2021年10月31日(日) 18:00~ 都内某所

ノクチル

シャニのリリイベは実はなんだかんだたぶん2回目。積んでないしね。

セトリ

1:僕らだけの未来の空
2:今しかない瞬間を

感想とか。

トーク
いやーノクチル感あった。
ノクチルガチ勢ではないけどこれはノクチルだった。
4人の掛け合いが、キャラっぽいかといわれたらそうではないんだけど、
4人の掛け合いがノクチルだったことは確かだった。

ジェスチャー
難しすぎるw 今しかない瞬間を!
でもめちゃくちゃ笑わせて貰った


実際ほぼ初見で聞きに行ったんだが、
ノクチル!って感じでよかった。
もっと聞き込も~
ダンスの振りとかも4人ならではの部分とか、
ちょっと集まるところとか良い感じだったり、
今後にむけてもっといろいろやってもらえたら楽しくなりそう。

3週連続のリリイベも満足でござった。

モバイルバージョンを終了