サイトアイコン

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 04&05 発売記念イベント

2021年10月24日(土) 11:00~ 関東某所

1部のほうに参加。はええよ!!仕事より早起き!!
Sherry 'n Cherry
ARCANA

セトリ

1:Fermata in Rapsodia
2:DEpArture from THe life
3:Cherry Colored Love
4:夜と、明かりと。
5:Flyers!!!

感想

2週連続リリイベ。場所が!とおい!しかたなし!!

AS
自由!本当に自由!
でもやっぱだからこそのポジションだし、
あーやっぱ一生この関係で追いつけない追い越してみろなんだろうなぁと
改めて感じた。
なんせこの3人はメンツが強い。
やっぱり智秋は天才だと思う。常日頃。
やっぱり智秋はどう考えても天才シリーズのタグ好きだったなぁ~

トーク
安定。
前週よりはジェスチャーしてた感あってちょっとよかったけども、
明らかな不正には笑ってしまった。

ダンス
ASはちょっとやっぱ少なめだったけども、
それでもやっぱり存在感はあったな~

Flyers!!!
ふらいやーずが本当に好きすぎる。Part2
ASのふらいやーず、みんごすセンターのふらいやーず。
いやーたまらんかった。
Flyers!!! 大人数でもいいけども、こういった少人数での披露も、
歌割りそれぞれが本当にエモーショナルでめちゃくちゃ良い。
これからもたくさん聞きたいなー

次、午前中開催があったらさすがに警戒したいと思います。
2週連続で満足でした!


モバイルバージョンを終了