サイトアイコン

LAWSON presents 第三回 雨宮天 音楽で彩るリサイタル

2021年9月5日(日) 15:30~ LINE CUBE SHIBUYA

1回目のほうに参加

セトリ

01:Emerald / 雨宮天
02:十戒 / 中森明菜
03:いい日旅立ち / 山口百恵
04:たそがれマイ・ラブ / 大橋純子
05:時の過ぎゆくままに / 沢田研二
06:瞳はダイヤモンド / 松田聖子
07:for you... / 高橋真梨子
08:レイニーブルー / 徳永英明
09:つぐない / テレサ・テン
10:悲しみがとまらない / 杏里
11:フライディ・チャイナタウン / 泰葉
12:情熱のテ・アモ / 雨宮天

デレが延期になって暇だったので参加。
(コンテンツ系ライブになれてるとチケ代が安い・・・)

譲って貰った席が8列とかだったので近くて申し訳ない感じはあった。

ミューレのライブはミューレフェス以来で、すごいアウェイを感じていた。
もちろん天ちゃんのソロは初めてなので、
ソロのライブだとこんな感じなのか~っていう初見ならではの楽しみがあった。

普通に楽しかったです。
りょぺす見れたのは想定外だったのでうれしみ。
やっぱ彼のピアノは良い。

レイニーブルーがとてもよかったなぁ。

またなんか機会があって暇だったら行っても良いなと思いました。

たまには違う土俵に行くのも良き。

モバイルバージョンを終了