サイトアイコン

ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE

2021年8月29日(日) 16:30~ 東京ガーデンシアター

だいぶ時間たってた。
Day2のみ参加

セトリ

01:GIRLS’LEGEND U
02:ユメヲカケル!
03:Make debut!
04:はじまりのSignal
05:七色の景色
06:ENDLESS DREAM!!
スペシャルパフォーマンス ぱかチューブっ!出張版
07:SEVEN
08:アウト・オブ・トライアングル
09:グロウアップ・シャイン
10:ぴょいっと♪はれるや!
11:Ring Ring ダイアリー
12:逃げ切りっ!Fallin’Love
13:Enjoy and Join
14:Find My Only Way
15:願いのカタチ
16:ささやかな祈り
17:木漏れ日のエール (TVアニメ第2期12話Ver.)
18:Special Record!

En1:Never looking back
En2:うまびょい伝説

会場あるいてるだけで知り合いに声かけられるのはほんとよくない。

一般だったから最上部からの鑑賞だったけど、
一部見えないだけで見やすさはあったな。まあ最上段体験2回目だけど。

それにしても女性が多いのはびっくりした。すげえなアプリ。
帰りがけにゴルシの夢女みたいな人いてちょっと笑った。
女性のあの缶バッジMAXのビニールバック見る度にいつもすごいなっておもう。

単独で見るのは初めてだったけど、
まあちゃんとアニメ見てればなんとなく分かる感じでよかった。
ソロも強い曲それなりにあった気がするからそれはまたの機会かね。
ただアプリ始まったし全体曲的なところ中心になってくか。

あとは沖野さんの回しがめちゃくちゃよかったなー。
すげえ良いキャラしてる。

あと、自分だったら間違えてトレーナーさんじゃなくてプロデューサーさんとか
言っちゃいそうだなって思ってMC勝手にひやひやしてた。

ただまあ結局ウマのライブで何がしたいかっていうと、
声だしてうまぴょいしたいだけなのかもしれないってなったから、
積んでまでは行かないだろうな~という結論になった。

また声出せるようになったらうまぴょいしにいきたいね。

そのときまでには俺の愛馬何にするか考えときます。

モバイルバージョンを終了