サイトアイコン

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET TOKYO

2021年4月24日(土) 17:00~ 東京ガーデンシアター
2021年4月25日(日) 17:00~ 東京ガーデンシアター

セトリ

01:リフレクトサイン
02:プラニスフィア ~planisphere~
03:SOLAR WAY
04:Spread the Wings!!
05:Twinkle way
06:ダブル・イフェクト
07:五ツ座流星群
08:Black Reverie
09:Hide & Attack
10:いつだって僕らは
11:純白トロイメライ
12:Anniversary
13:あの花のように
---
Day1
14:SOS
15:常咲の庭
16:Sweet Memories
17:夢見鳥
Day2
14:Damascus Cocktail
15:あおぞらサイダー
16:プラスチック・アンブレラ
17:ありったけの輝きで
---
18:Destined Rival
19:学祭革命夜明け前
20:Happy Funny Lucky
21:Multicolored Sky
アンコール
22:Resonance⁺
23:Color Days
24:Dye the sky.

ほぼ一緒なのは予想してたけどもアンコール変わるだけでやっぱガラッと印象がかわるね。

Day2は無観客に変更。残念だけどDay1行けただけありがたいとも思い。

なんといっても夢見鳥が圧巻だった。あれは世界入れそうだった。

夢見鳥で優勝だな~~って思ってたらアンコールでまさかのシーズ。
なんかしらん人おるが???ってなったら居たんだが。

たぶんリリイベ前に出したかったとか、
福岡はゲストでもなくて「演者」なのでならしたかったとかいろいろとあるのかなと。

にしてもシーズ2人のソロパートぶっこんできたのはびっくりした。
いや~攻めてるね。

しかしまあトラブル体質がひどくなってきましたね。
福岡は何事もなければいいですが。。

ガーデンシアターはこれからたくさん行くことになるんだなぁって思ってます。

モバイルバージョンを終了