サイトアイコン

富士急ハイランド アイドルマスターコラボ

暇だったオタクが集まったので富士急コラボ行ってきた。

コラボ初日に参加。行くなら初日でしょのオタク理論
(あとGWの日程的にもここがいいんじゃないかみたいな)

たぶんいろいろコラボやってるんだなって。
アニメ系コラボ慣れしてる感あって快適だった。

アトラクションも急いでまわったり課金したりで、
コラボアトラクションは全部乗れた感じ。
久々の絶叫で疲れました。

すごい年齢を感じました。だめですね・・・
三半規管も弱し・・・

ちょっとライブの日にいくのは混雑やばそうで無理だろうなー感。
すげえすいてるときでよかったです。
午後風すごくてアトラクション止まってばっかだったから
午前中に早々にいろいろクリアできてよかった。

前半後半で音声とか変わりそうだったから、できれば後半も行ってみたかったが
さすがに無理かなぁ~

モバイルバージョンを終了