リスアニ!LIVE 2021

2021年2月27日(土)  東京・日本武道館
2021年2月28日(日) 東京・日本武道館

両日参加



アイドルマスター シンデレラガールズ
01:ガールズ・イン・ザ・フロンティア
02:Jet to the Future
03:輝け!ビートシューター
04:Gaze and Gaze
05:ハーモニクス
06:EVERMORE

内田真礼
01:take you take me BANDWAGON
02:youthful beautiful
03:ハートビートシティ
04:いつか雲が晴れたなら
05:Applause
06:ギミー!レボリューション
07:創傷イノセンス

内田真礼さんは割愛。
武道館の円盤を見返したくなりました。
富田さんの紹介の
「わたしの立場でいろいろ言うのは~」的なことから
「リスアニが自信をもってお届けする最強のライブアーティスト」っていう紹介はズル。かっこよ

デレ

トータルで言えば、リスアニといえば生バンド
っていうコンセプトをしっかり理解したステージだったと思う。
やっぱりガールズ・イン・ザ・フロンティアは圧倒的に少人数のほうが良い。
ちゃんと一人一人のパワーがあって、とてもよかった。
ドームの全員のはなんかぼやぼやしちゃって残念だよね。謎に評価高いのマジで謎。
まずは衣装が大阪Rock公演のものでよかった。
何着てくるのかちょっと考えてたけど、よくよく考えればこれ1択だったなと思う。
なにせなつきちがこれ着ることができた(回収的な意味で)のがとてもよかった。
本人も悔しがってたみたいだし、とはいえ恐らく公式の場で着ることはできないし、
となったときのこの場で回収できたのは非常によかったとおもう。
個人的には小市さんのこの衣装がみれてよかったです。

ビートシューター
初ステージを見ることができてよかった。
24時間放送のときよりもレベルアップしてる感があって、
集貝さんのがんばりもみえた。ためちゃんかわよ。顔が良い。
お疲れ様でした。

ハーモニクス
ワンチャンやるのかなぐらいにおもってて、
Jet to the Futureやっちゃったから曲数的にないかなーっておもってたらイントロ流れてたまげた。
まあ緊張しただろうなーっていうのとやすきよは上手い。

東山奈央さん
28ちゃい聞けてよかった。
それだけっていったら失礼かもしれないが実際そこにすべてを詰めてたでしょう。

01:Angelic Parade♪
02:BOUNCING♪ SMILE!
03:FIND YOUR WIND!
04:dear...
05:アイル
06:Brand New Theater!

出順が早くてよかった。

エンジェリックとBNTは予想通り

なんせソロが全部たのしかった!
FIND YOUR WINDの生バンドはめちゃんこよかった。あがる~~
周りそうでもなさそうで一人で高まりちらしていた。

アイルはさすがにイントロで声でてしまった。
予想できたとはおもうけどやるとは思わないでしょう。
アイルやりきったMachicoのお顔はとてもいい顔でした。

今回2日間参加して思ったのは、
まじで久々にアイマスを身体で感じたなということ。
いままであたりまえに月1レベルで聞いてたことが1年ぶりぐらいに聞けて
本当にたのしかった。純粋に楽しかったです。

文句なしでした。リスアニありがとう。

あと武道館キレイになってた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました