近藤玲奈 1st LIVE 〜Listen〜

2021年1月30日(土) 東京・日本教育会館 一ツ橋ホール

1部2部両方参加。なぜ。

【1部 Pop Side】
01:Open Tuning (.lady.)
02:アップルミント (内田彩)
03:Sweet Rain (内田彩)
04:最後の花火 (内田彩)
05:Last Promise (山崎エリイ)
06:永遠ラビリンス (悠木碧)
07:帰る場所があるということ (悠木碧)
08:Baby, My First Kiss (村川梨衣)
09:Listen~真夜中の虹
10:桜舞い散る夜に

【2部 Rock Side】
01:Open Tuning (.lady.)
02:afraid... (内田彩)
03:十代交響曲 (山崎エリイ)
04:Unbreakable (悠木碧)
05:Break down (悠木碧)
06:死線上の華 (悠木碧)
07:レクイエム (村川梨衣)
08:はじまりの場所 (村川梨衣)
09:Listen~真夜中の虹
10:桜舞い散る夜に
En:桜舞い散る夜に

コロムビアアーティストわからん。
1列目と2列目センター。なぜ。

近藤さんの声的に今はおそらく低い方が出しやすいんだろうっていう感じだったので、
Pop SideのほうのListen~真夜中の虹でいきなりガラッと変わってびびった。
同時にRock Sideのほうがやりやすそうだなってことで2部の期待が上がった。

実際Rock Side見てみて、悠木碧さんのカバーはバチクソにはまっててよかったとおもう。
この路線で行くならちょっと見てみたい。

けど、今回はたぶんお披露目会というかなんというか、
今後こんなことやってきますみたいな立ち位置なのかなと。いろいろやりたいだろうし。


2部のほうのアンコールの流れはちょっと謎だった。
開演前の説明の、選曲はいろんな事情できめて近藤さんがカバーしたくないわけではないからっていう説明あったのはほんとオタクがめんどくさいからだなってのがちょっと面白かったけど、
ちゃんと説明することでいろいろ回避できるならいいよねっていう話。

暇だからとか平日突然アーティストデビュー+チケット売り始めるとかで
軽率にチケットを買ってしまうことを減らしていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました