サイトアイコン

変なホテル

アイマスコラボ行ってきた。

部屋とかフロントとか屋上とか

元々予約してた日はバンナムフェス延期でキャンセルしてたけど、
TLでみてたらなんだかんだ行きたくなってきて行ったやつ。
行った感想としてはとりあえず1回はいけてよかったとおもう。
ただやっぱお値段高いなと。仕方ないか。

結構ちゃんと力入れてる感じは伝わってきた。ほんとコロナの状況とか緊急事態宣言の期間だけかぶっちゃったのが残念だなと思う。
館内の音楽とかずっとアイマスだったけど、特に法則とかないからどういう選曲なのかは気になった。
それなりの人数泊まってたし来れる人は来てるんだなという感じだった。

部屋の特典映像もよかったです。なかなか長かったけど。やはりだまゆはかわいい。
アニメに関しては、映画とかEoJとか入れとけば手軽に見れていいんじゃない?みたいな感想をみんなで話した。

ついでに浅草ぶらりと。

部屋の特典映像の中で食べに行ってた店

おじイベで紹介されてたプリン from afar

なんかまたコラボあれば行きたいです。東京じゃないほうが観光できて嬉しいんだが、変なホテルだとホロの設備とか的に同じところかな。

モバイルバージョンを終了