Maaya Heart Beat Party!!

2020年12月27日(日) 千葉・森のホール21-松戸市文化会館-

シャニ感謝祭ぶりの会場。遠いから使わないで欲しい。

【昼の部】
01:からっぽカプセル
02:カフェインファイター (TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』シャロ)
03:ロマンティックダンサー
04:女!! 祭りの心意気 (TVアニメ『新サクラ大戦』東雲初穂)
05:ハートビートシティ
06:いつか雲が晴れたなら
07:TickTack...Bomb
08:セツナ Ring a Bell
09:クラフトスイートハート
10:クロスファイア
11:Step to Next Star!!

【夜の部】
01:Shiny drive, Moony dive
02:灼け落ちない翼_(TVアニメ『Charlotte』ED主題歌 ver. How Low Hello)
03:+INTERSECT+
04:恋の発熱 (映画『ヲタクに恋は難しい』劇中歌)
05:ハートビートシティ
06:いつか雲が晴れたなら
07:ノーシナリオ
08:高鳴りのソルフェージュ
09:Love for All Stars
10:創傷イノセンス
11:Hello, future contact!

久々の内田真礼さんの現地イベント
例年通りわちゃわちゃしたイベントと数曲かなーって思ってたから
この曲数は嬉しかった。久々に現地で聞けたっていう感覚も大きい。

紅組白組の紅白スタイルはまあよくあるパターンかもしれないけど、
いまファンが何を見たいかをちゃんと考えてやってくれたんだなって思った。
歌メインは予想してなかったので結構みんな満足だったと思う。
最後の1曲はどっち勝ってもやる曲決まってただろうけど。

セツナ Ring a Bellが、Zeppのオルスタのあの縦乗りが個人的には似合わないと感じていたので
やっぱこういう落ち着いた感じで聞けるのはとてもよかった。
そしてマイクスタンド見えた瞬間に分かるクラフトスイートハート。
高鳴りのソルフェージュはいつ聞いてもハズレがない。鉄板。
ここでまとめる話じゃないが、武道館は高鳴りのソルフェージュで始まった瞬間に成功を確信した。武道館も2年前って思うと懐かしいな・・・とても良かった。

夜の部のほうのはめふらパロは本人もだとおもうけど心にきた。
こんな状況だからってあんまり多様したくないけど、
こんな状況だからみんなとても刺さったと思う。

あと内田真礼さん謎に毎回座席が良い。助かります。
2列目と7列目。
前回ここに行ったとき(シャニ感謝祭)は上の方だったので
やっぱ近いis正義

ホークスもそろそろ飽きがあった感じはあるからビデオメッセージはきんに君で良かったと思う。
バンジーは動画あがるの期待しよう。

個人的な話で言えば恒例のWinter has comeが聞けなかったのは残念だけどまあまた来年。
何より開催してくれたことが嬉しかった。ありがとうポニキャン

あと富田さんはお大事に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました