サイトアイコン

IKKI NOT DEAD presents 年末調整GIG 2020

HAWAIIAN6
2020年12月28日(月) 下北沢SHELTER
2部 OPEN 20:00 START 20:30

2部のほうに参加

01:Bleed
02:Haze
03:Diamond
04:Burn
05:Stand By You
06:Wonder
07:MAGIC
08:ETERNAL WISH,TWINKLE STAR
09:TINY SOUL
10:I BELIEVE
EN1:PROMISE
EN2:LIGHT AND SHADOW

年1はライブ行ってる唯一のバンド。
まずは2020年も行けて良かったった。

ライブは良くも悪くも(悪くはないが)いつも通りでよかった。
シェルターこの人数ならだいぶ見やすい。

gureの見た目がなんか変わってた。
まさかの全員MCは予想外。
7曲目からが染みた。MAGICも何年だって感じだろうけど良い物は良い。

やっぱパンクメロコアの人達が世の中のこととかライブハウスのこととか考えてるの多そうだなって勝手なイメージ。まあそこしか見れてないんだとおもうけど。
ハコも無くならないようにできることはやりたいですね。

昔にも思ったけどたぶんハワイアンだけはずっと定期的に通い続けるんだろうなって思ってる。
昔バンドやってた頃考えたらこういう嗜好になるとは思わなかっただろうな。

なんだかんだやっぱりhatanoのあのMCが好きなんだよなー。
2021年も行けますように。

モバイルバージョンを終了